Vidagenial〜イケてる人生〜

Vida genial=イケてる人生。

イケてるドラマ!テセウスの船!

さて以前ご紹介した

 

 

テセウスの船

(クリックすると以前の記事へ飛びます)

 

現在ドラマが3話連続、視聴率が11%超えと大好評ですね!!

※このご時世10%を超えるだけで凄いらしい

 

 

まだ見てないよ!って方はまだ間に合う!

是非見てください!

面白い!!

漫画を読んで結末を知ってるはずの僕が面白い!と見入ってしまいます!

 

なぜかというと…

 

ドラマと漫画若干話しが違うんですよ!

 

まぁ、そんなのドラマのクールの関係上、色々省いてるんでしょ?

と最初は思っていたのですが、 見てるうちに、

 

あれ?

 

こんな場面ないぞ?

 

ん?

 

これだと話し違くならないか?

 

とか あったわけですよ!

 

それで気になった僕は…

得意のGoogle先生でググりまくる…

 

そしたらなんと!!

 

犯人が違く描かれてるかもしれないとの事!

 

なにぃーーーーーーー!!!!!!!

 

気になる…

 

気になりすぎる…

 

どーゆーことなのよ!!

 

内容はネタバレするので言いませんが…

 

じゃ犯人誰なん!

 

早く次回が見たい! と絶賛ハマり中です。

 

漫画読んでしまっても全然楽しめるし、また違う楽しさも出てくるので興味ある方は全巻出てますので是非読んでみてください。


 

しかし、キャストもバッチリですよね!

心さん役の竹内涼真

佐野さん役の鈴木亮平さん

バッチリです!

あと榮倉奈々ちゃん最高です!

でもね…

 

1つだけドラマ見ながら突っ込んだ点が…

 

 

さつき先生

 

 

麻生祐未さんか?笑

失礼な言い方だけど、もっと若い女優さんにするべきだったのでは??笑

 

 

でも先週の予告で出た未来のさつき先生

 

 

これはバッチリだ笑 こっちに合わせたのかな… それなら納得いくな…

 

余談でした笑

 

テセウスの船今後も楽しみですね♬